なかよし金魚

from Tottori
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お姉さんサル | main | ソックキャット >>

いとかわのかけら

昨日は、倉吉まで「いとかわ」の微粒子を見におでかけしてきました

微粒子の電子顕微鏡の映像をみて、はやぶさオタクのしゅんは、かなり興奮気味

「こんなちっちゃいのに、さらに付着物がついているんやな〜」

今、鳥取の三朝町にある岡山大学の研究施設にいとかわの微粒子があって、研究がすすめられているんだそうです
鳥取、結構すごいぞ!

ところで、けいの興味は会場をうろうろしていたトッキーノ

じゃんけんをして、トッキーノに勝つと缶バッジがもらえるんだけど、
トッキーノは、チョキしかださない…

おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

チョキしかださない
ゆるキャラなんですね(笑)
おく | 2012/02/26 3:04 PM
☆おくさん

そうそう、ゆるキャラ!
試しに私もじゃんけんしてもらいました
やっぱりチョキでした〜
nao | 2012/02/26 6:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naointoritori.jugem.jp/trackback/170
Trackback