なかよし金魚

from Tottori
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 合格 | main | 倉敷 >>

色々ありまして…

数か月前、会社に正社員になってくれと頼まれて正社員になったのですが、
最初の約束からどんどん変わって、今じゃ週に2日は9時帰り。
家族にかかる負担も大きく、にっちもさっちもいかなくなり、
仕事を辞めることにしました。

こんな風に仕事を辞めるなんて、今まで思っていなかったけど、
色々折り合いがつかないので仕方ないです。

仕事場のお店に飾ってあるクラフトテープで編んだワンコを気に入って
くれた人がいて、「作り方を教えてほしい」というので、
「3月になったら時間ができるから、良いですよ」と
言ったら、すごく感激してくれた。
教えてあげられるけど、
お店にいなくなることで迷惑をかけるかも…と、
ちょっと複雑な気分。

全速力で走り続けてきたけれど、
それも、もうあと1か月半
仕方がないので、そこまではやっぱり全力疾走するしかないかな。
 
| comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

9時って!(;・∀・)
それはきつかったことでしょう
そこまで働かないと食べていけないのなら
まだわかりますが
家族に負担をかけてまでは・・・
って思っちゃいますよね
よくがんばりましたね!
少しゆっくりできるといいですね
イヤ、ゆっくりしてくださいネ(*´▽`*)
おく | 2014/01/25 2:39 PM
☆おくさん

もう、退職まで1か月程になりました。
早く後任が決まって引き継ぎをしたいのですが、
色々な事情があるとかで、なかなか決まりません。
大丈夫なの〜と余計な心配をしています。
3月になったらゆっくりできると思うと夢が広がります(^^)v
nao | 2014/02/02 7:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naointoritori.jugem.jp/trackback/279
Trackback