なかよし金魚

from Tottori
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 数独 | main | 水平環 >>

面接

昨日はパートの面接を受けに行ってきました。

今までの仕事と同じ職種です。

履歴書を見て、
「naoさんは字が上手ですね〜!」
と言ってくれました。

「それに、はっきりしていて、大きいし」

普段の字はそんなに上手なこともないのですが、
仕事となると、ちょっと気合入れて書きます。

仕事柄、字は丁寧に、濃く、大きく
お年寄りにも分かりやすいように(笑)
がモットーで、自然にこんな字になったのです。

教育してくれた今までの職場が有難いです。

面接で、少し話しただけだけど、
「考え方次第で、自分の道は開けるよ」
って言うようなこともおっしゃっていて、
前の職場の社長と同じ様な事を言うな〜
と嬉しくなりました。

それから、
「人間は一人じゃないから、
みんなと一緒に頑張ればいいし」
なんて言ってくれたりもして。

きっと良い職場かな〜。
と。

「一生懸命に頑張れますか?」
って聞かれたので、

思い切り
「はい!」

って返事してきました。

今は返事待ち。
採用してもらえるといいな〜

| comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

なかなかよい感じの会社ですね〜(*^^*)
結果報告を待ってます〜
おく | 2011/05/20 5:44 PM
☆おくさん

そろそろ返事が来るはずですが、まだです。
ドキドキです〜☆
nao | 2011/05/23 10:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naointoritori.jugem.jp/trackback/41
Trackback