なかよし金魚

from Tottori
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ラジオ体操 | main | 嵐パト >>

京都

土日は思いがけず1人だったので、京都に遊びに行ってきました。

ちょうど、前にいた野球チームの練習試合があったので、
応援にも行けました。

何の連絡もなしに突然行ったので、みんなびっくり。
一瞬普通にあいさつした後に二度見する子やら、
私の顔を見てびっくりした後に、グラウンドに目をやり
しゅんとけいを探す子やら。

そして、しゅんとけいはどこ〜?
と聞いてくれました。

残念ながら今回はしゅんとけいは別の用事があったので
京都には行かなかったのです。

試合は17対12で勝ち!
初勝利だそうです!

それにしても、3回までで17対12。
すごい点数です。
フォアボールが多かったのが原因ではあるのですが、
過去2回このチームと当たっているのですが、
相手チームはいつもこんなにフォアボールを出さなかったはず。
何故だろう?と過去の記録を見ていると…
いつもキャッチャーをやっている子が出ていませんでした。
ピッチングって、キャッチャーでそんなに変わっちゃうんだな〜

こちらのチームはと言えば、
学年が低い子たちが多いのに頑張りました。

いつもガンガン打つ子は、相変わらずガンガン飛ばすし、
中継プレーなんかもつながるようになっていました。
新入部員も入っているみたいだし、これからもっと
楽しみだなあ〜。



ところで、京都に行った目的は野球だけじゃなくて
友達にあってお喋りしたかったから!

不良主婦と言われながら夜遊びしてきました。
付き合ってくれたみんな、ありがとう〜

| comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

いいじゃないですか~
不良主婦(  ̄▽ ̄)

たまには
そんな日があっても
いいんですよ♪
おく | 2011/08/01 10:01 PM
☆おくさん

久々にいっぱいおしゃべりして、リフレッシュできました〜
また鳥取生活頑張ります
nao | 2011/08/02 6:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naointoritori.jugem.jp/trackback/82
Trackback