なかよし金魚

from Tottori
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 鳥取生活 | main | じゅげむ >>

足湯めぐり?

先日我が家のメインカー、アレックスとお別れしました。
そして、昨日我が家に新しい車、ステップワゴンがやってきました。

と言うわけで、今日はドライブ♪

野球の練習の後、子どもは遊びに行っちゃったので、
夫婦二人でおでかけ

温泉に行こうという約束だったけど、子どももいないのに
二人で温泉行って別々にお風呂入ってもなんだかな〜なので、
足湯にしました。

今日は良いお天気で、窓を開けてドライブが気持ちいい〜


山の上の3つの風車
風車の所には牧場があるという噂


湖山池
日本一大きい池らしい

鳥取には温泉がいっぱい。
まずは吉岡温泉を目指して行ってみたのですが…

すごくさびれた感じ。
それでも車を駐車場にとめて、まちかどにある足湯(無料)へ。
サンダル脱いで足をつけようとしたら…
熱い
熱すぎます。
足の裏がひりひりするくらい。
とても足なんてつけられないくらい。
と言うわけで、すぐにリタイア。

そこで、鹿野温泉へ目的地を変更
こちらは道も広くて、よそから来た私たちから見ても
良い雰囲気。

さて、こちらが足湯(無料)

こちらは温めで良い感じでした。

帰りは白兎海岸、白兎神社を回ってドライブ。
ステップワゴン、なかなかいい感じ。
これからよろしくお願いします

おでかけ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

足湯
イイナ~♪
疲れが取れそう(*^^*)
おく | 2011/09/12 7:02 AM
☆おくさん

足湯、気持ち良かったです♪
もう少し涼しくなってから、ゆったり入るともっと良いかもです。
nao | 2011/09/15 5:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://naointoritori.jugem.jp/trackback/96
Trackback